よくある質問(一覧) - アイプリネット -  

デジカメプリントTOP
お得な情報
発送方法と支払方法
サイズと価格表
ご注文手順
お問合せ

いままでお問合せいただいた質問に対する回答をまとめています。
ご参考にしてください。

●ご注文操作に関する質問

「ようこそ」の画面からログイン画面に戻ってしまいます。
会員登録メール、ご注文の確認メールが届きません。
大量の写真を注文したいのですが、アップロードに時間がかかります。
アップロードできません。最初からエラーが発生します。
会社や学校からアップロードできません。エラーが発生します。
アップロード中にエラーになってしまいます。
アップロードボタンを押しても、何も動きません。または、アップロードが完了しても
画面が切り替わりません。
複数のフォルダをアップロードした場合、アップロードしたファイル数が少ないことが
あります。
どうやってドラッグ&ドロップするのか、わかりません。
画像ファイルをドラッグ&ドロップすると、画像が表示されてしまいます。
フォルダをドラッグ&ドロップすると、フォルダの中味が表示されてしまいます。

●対応サービスについての質問

日付プリントについて 技術面での対応について
スキャナーで取り込んだ画像は? 写真に文字などを入れても大丈夫?
トリミング、赤目補正について 色々なサイズを注文する場合は?
分割注文について 払込用紙を紛失した場合は?
領収書の発行について どのような用紙を使っているの?

●キレイな写真をつくるために

1. 「デジカメプリント」と「メディアプリント」 2. 「自動補正」と「手動補正」
3. 画像とプリントサイズの縦横比率 4. 日付プリントのしくみ
5. Exifデータについて 6. 画素数について
7. プリント推奨画素数について 8. CRタグとは?
9. RAWデータの取り扱い 10. データ作成のポイント@
11. データ作成のポイントA 12. データ作成のポイントB

●メディア郵送でご注文する場合

1. メディア郵送でのご注文方法

注文ソフトのインストールはしたが、会員登録をして注文するには不安があるという方は、 会員登録前に注文ソフトのシュミレーションをしてご注文手順の体験をしてみて下さい。
→注文ソフトシュミレーションへ

よくある質問
ご注文操作について

アップロードができないなど操作に関する質問はこちらです。

対応サービスについて

日付けや処理方法、領収書などに関する質問はこちらです。

キレイな写真をつくる

自動補正機能や写真サイズに
ついての説明はこちらです。

メディア郵送でご注文

CDやDVDを郵送してご注文も可能です。詳しくはこちらです。

注文シュミレーション
すべて表示
イベントフォトストアでイベント写真の閲覧・販売ができます。
デジカメプリントのネットプリント専門サイト-24時間好評受付中!!