写真注文ソフトのシュミレーション - アイプリネット -  

デジカメプリントTOP
お得な情報
発送方法と支払方法
サイズと価格表
ご注文手順
お問合せ

ネットで注文するのが初めての方は必見!このページを見ればもう安心!

● 注文ソフトのシュミレーション

注文ソフトのインストールはしたが、会員登録をして実際に注文するには不安があるという方は、会員登録前にご注文の体験をしてみて下さい。
【 デモ用会員ID:ta20015 デモ用パスワード:00001111 】

※上記の会員IDでは、正式なご注文となりません。
本注文の際は、会員登録をして新たにログインを行って下さい。

■ ネットも街の写真屋さんも一緒です!!

お客様との十分なコミュニケーションが取れない分、より親切な対応と品質で勝負!
ただネットは画像を転送したり、注文ソフトの操作など、一般の買い物とは違った面がありますので、 以下に簡単に説明いたします。 ご参考にして下さい。

1. 会員登録について

会員登録などと書いてありますが、写真のお届け先を登録して頂くところです。ハンドルネームなどで登録されますと、 写真が届かないこともありますので、正確にご記入して下さい。どの注文ソフトでも会員登録は必要不可欠となっておりますので、 最初の1回だけ住所等をご記入下さい


2. ご注文ソフトについて

デジカメプリントのご注文には、画像転送用の”注文ソフト”が必要になります。当店が利用しているソフトの特徴は ドラッグ&ドロップで簡単に注文でき、大量のご注文でもスムーズにご注文が可能です。


注文ソフト体験後からの本注文をお待ちしております。

よくある質問
ご注文操作について

アップロードができないなど操作に関する質問はこちらです。

対応サービスについて

日付け処理方法、領収書などに関する質問はこちらです。

キレイな写真をつくる

自動補正機能や写真サイズに
ついての説明はこちらです。

メディア郵送でご注文

CDやDVDを郵送してご注文も可能です。詳しくはこちらです。

注文シュミレーション
すべて表示
イベントフォトストアでイベント写真の閲覧・販売ができます。
デジカメプリントのネットプリント専門サイト-24時間好評受付中!!